SSブログ


スポンサーリンク




アイドリング!!!のエアロビクス①!踊りきったらフラッシュダンス(#1118) [ぽっちゃりメンバー]

今回は、80年代のエアロビクスを踊る企画です。

課題曲をクリアできれば、
フラッシュダンスを歌って踊ることができます。


2014年4月30日
#1118

『ぽっちゃりメンバー限定
~☆Let's!80's エアロビクス~踊りきったらフラッシュダンス~』
bandicam 2014-05-01 03-06-50-620.jpg


MCも女子アナもいないアイドリング!!!始まって以来の企画!

出演メンバーは、
26号・尾島知佳 をリーダーに、
13号・長野せりな
22号・倉田瑠夏
25号・後藤郁
30号・清久レイア

それに、
森洋介ディレクター
岡部剛ディレクター
植松徳光アシスタントディレクター

ぽっちゃりメンバー&ぽっちゃりスタッフ総出演です。

ただ、16号・菊地亜美さんが、忙しかったのか?
それとも、「ぽっちゃり」ではないと考えられたのか?

升野さんが驚く程つまめるお肉を持ちながら、
今回の企画に参加していないのは残念です。


早速、エアロビクスが始まります。



【1回目】


<1曲目>

・手拍子
bandicam 2014-05-01 03-24-22-066.jpg


・深呼吸
bandicam 2014-05-01 03-25-34-665.jpg


・手を前に出す
bandicam 2014-05-01 03-26-14-640.jpg


・両手を開いて横にスライド
bandicam 2014-05-01 03-26-58-792.jpg


・左手を横に
bandicam 2014-05-01 03-27-44-163.jpg


・手を斜めに
bandicam 2014-05-01 03-29-11-599.jpg


・ゆっくり手を回す
bandicam 2014-05-01 03-30-58-812.jpg


・ステップたち
bandicam 2014-05-01 03-32-12-318.jpg


・横に移動
bandicam 2014-05-01 03-33-55-236.jpg


・前に開いて閉じる
bandicam 2014-05-01 03-34-55-290.jpg


・走る
bandicam 2014-05-01 03-35-49-044.jpg



<2曲目>


・腕立て伏せ
bandicam 2014-05-01 03-36-42-678.jpg


・横になって足を上げる
bandicam 2014-05-01 03-37-40-943.jpg


・高い位置まで足を上げる
bandicam 2014-05-01 03-38-41-584.jpg


・腹筋
bandicam 2014-05-01 03-39-41-302.jpg


・足を組んで腹筋
bandicam 2014-05-01 03-40-24-595.jpg


・下から上に伸びる
bandicam 2014-05-01 03-41-12-408.jpg


・グーで横にプッシュ
bandicam 2014-05-01 03-43-28-776.jpg


・ボックス
bandicam 2014-05-01 03-44-20-246.jpg


ブッブー!


メン:「えー!」
全員:「誰!」

サブ:「植松」
bandicam 2014-05-01 03-45-53-560.jpg

森 :「なにやってんだお前!」
尾島:「なにやってんですかー」
長野:「一回でいけると思ったのに」

尾島:「るか、一言いってやんな!」
倉田:「森さんの服装が気持ち悪い!」
bandicam 2014-05-01 03-52-53-170.jpg


揉めてるところへ、突然曲が始まり2回目開始。



【2回目】

bandicam 2014-05-01 03-56-29-091.jpg

初めからやり直しです。



2曲目の腕立て伏せまできたところで、

ブッブー!
bandicam 2014-05-01 03-59-46-838.jpg


メン:「誰!誰!」

サブ:「森さんが、うんうんうるさい!」

岡部:「ちょっとー」
長野:「喋んなよ、もー」

尾島:「おい、もりー!そのタイツなんだよ」
bandicam 2014-05-01 04-05-54-699.jpg

森 :「これは身体的なことだから、しょうがない」
尾島:「なんでですか、マジで」

岡部:「水飲みますか」
森 :「水飲もう」
長野:「何で失敗した人が水飲むの」
尾島:「ほんとだよ」

水を飲もうとしたところへ、曲が始まり3回目開始。
bandicam 2014-05-01 04-07-13-567.jpg


急いで立ち位置へ戻るメンバーたち
bandicam 2014-05-01 06-50-21-993.jpg



【3回目】

bandicam 2014-05-01 04-10-12-043.jpg



2曲目の足を組んで腹筋まできたところで、

ブッブー!
bandicam 2014-05-01 04-14-44-621.jpg

森 :「誰!」
清久:「誰!」

サブ:「森さんが、腹筋できてない」

森 :「できてたよ!」
清久:「森さん、最低」
長野:「だから、お腹たるむんだよ」
岡部:「最悪だ、もう」


水を飲むメンバー、かなり疲れています。
bandicam 2014-05-01 04-18-32-493.jpg


長野:「なんで森さん、水飲むの」
尾島:「森さんは、いいよ」
森 :「俺の水取って」
長野:「森さん、水禁止」
森 :「今の出来てたよ」
尾島:「次は、マジで行きますよ」


森さんが水を飲もうとしたところで、曲が始まり4回目開始。
bandicam 2014-05-01 04-22-37-927.jpg


急いで立ち位置へ戻るメンバーたち
bandicam 2014-05-01 04-23-41-087.jpg




【4回目】

bandicam 2014-05-01 04-26-02-775.jpg



今まで最長のボックスまで来て、次の横に弾むへ。



・横に弾む
bandicam 2014-05-01 04-28-53-898.jpg


・前にシェイク
bandicam 2014-05-01 04-29-20-368.jpg


・走りましょう
bandicam 2014-05-01 04-30-41-085.jpg



3曲目突入!

全員:「やったー!」



・ジャンプして
bandicam 2014-05-01 04-32-51-722.jpg


・前にキック
bandicam 2014-05-01 04-33-28-341.jpg


・横にキック
bandicam 2014-05-01 04-34-16-197.jpg


・自転車を漕ぐように
bandicam 2014-05-01 04-35-10-578.jpg


・足を縦に
bandicam 2014-05-01 04-35-32-422.jpg


・ゆっくり足を伸ばす
bandicam 2014-05-01 04-36-34-426.jpg


ブッブー!
bandicam 2014-05-01 04-37-25-988.jpg

全員;「えっ!」
尾島:「誰ですか」

サブ:「岡部さん、上半身が上がってません」

清久:「岡本さん、しっかりして下さいよ」
岡部:「岡部」
清久:「あー」
===画像===


尾島:「結構、いいところまで行きましたよね」」
長野:「最長、いきましたよね」

長野:「あと何分です」
森 :「あと6分」
尾島:「ヤバイって!次マジで、ちゃんとやって下さい」
倉田:「ちゃんと、上半身上げてください」

岡部:「上がってましたけど今!」

bandicam 2014-05-01 04-41-24-836.jpg

メン:「いやいや!」
尾島:「自分の脂肪が床についてました」

bandicam 2014-05-01 04-50-07-464.jpg


と、失敗した岡本さんではなく、
岡部さんを責めていたところへ、曲が始まり5回目開始。



【5回目】

bandicam 2014-05-01 04-52-04-823.jpg


岡部さんが失敗した、ゆっくり足を伸ばすを
bandicam 2014-05-01 04-55-06-240.jpg
見事な頑張りでクリア!


・開いて閉じて
bandicam 2014-05-01 04-57-18-100.jpg


・膝を2回あげていきましょう
bandicam 2014-05-01 04-58-20-821.jpg


・足を伸ばして
bandicam 2014-05-01 04-59-44-832.jpg


・前に4つ
bandicam 2014-05-01 05-01-40-397.jpg


ブッブー!
bandicam 2014-05-01 07-09-10-039.jpg


岡部:「えっ!」
メン:「だれ!だれ!」

サブ:「森さん、腕が逆でした」

bandicam 2014-05-01 05-05-52-940.jpg

清久:「もー、森さん」
岡部:「それはない」
倉田:「せっかく乗り越えたのにい」
bandicam 2014-05-01 05-07-31-273.jpg

森 :「今、偏頭痛がしたから」
長野:「はぁー、気持ちワル」

尾島:「森さん、乳首!」
長野:「透けてるんだよ」
bandicam 2014-05-01 05-10-10-196.jpg

森 :「この方がセクシーだろ」
bandicam 2014-05-01 05-11-10-791.jpg


尾島:「なんなんですか、一人でやってもらえますか」
森 :「こんなことになったのもリーダーがふがいないから」
岡部:「そうっすね」
bandicam 2014-05-01 05-16-02-411.jpg
尾島:「あなたたちオヤジが出来ないから困ってるんでしょ」
倉田:「そうです。全部大人たちのせいですからね」

尾島:「次は、ちゃんとやってくださいね」
森 :「やってるわ」
尾島:「そんなんだから、彼女出来ないんです」

尾島:「結婚もできません」
森 :「俺だって、結婚紹介所に入れば出来るの」
長野:「出来ないわ、ほんとに」
尾島:「誰も選びたくありません」


と、仲間割れしているところへ、曲が始まり6回目開始。



【6回目】
bandicam 2014-05-01 05-21-44-982.jpg


ゆっくり手を回すで早くも
ブッブー!
bandicam 2014-05-01 05-25-01-088.jpg


尾島:「えー!誰!」

サブ:「このままやり続けても今日出来ませんので、
    終わりにしました」

全員:「えー!」

サブ:「今日踊りきれなかったので、次回もう一本やります」

全員:「えー!」

尾島:「待って!待って!」

森 :「やだー!やだー!」

尾島:「後ろのオヤジ替えてください。無理です。こんな3人」

清久:「無理!」
bandicam 2014-05-01 05-31-18-321.jpg


ここでCS放送は終了。

ここからはネタバレになります。













<CS放送終了後>




長野:「えっ、どうすんの」
尾島:「待ってくださいマジで、何で出来ないんですか1回で」

後藤:「ちゃんと練習してきました?」
森 :「してるって」
後藤:「それで、これ」

森 :「だいたい細かい男だな、判定してるやつ」
メン:「いやいやいや!」

尾島:「岡部さんとかあんまり関わった事ないから、強く言えない」

長野:「もう一本ですか」
bandicam 2014-05-01 05-45-33-975.jpg

サブ:「出来なかったので、急遽もう一本収録します」

尾島:「いつですか、次回ですか」

サブ:「放送は次回ですが、やるのはこのまま続けます」

メン:「えー!!」


このあと、森Dと後藤さんが揉めます。

森 :「さっきのは、ごっちゃんが間違えてるのに気を取られた」
後藤:「えっ、それどこですか
森 :「俺がミスする直前だよ」
後藤:「やってくださいよ、どこですか」
森 :「ヘーイみたいなところ」
bandicam 2014-05-01 05-52-00-265.jpg
後藤:「自分がちゃんと出来てから言ってください」


そして、植松さんと岡部さんの頑張りが認められます。

尾島:「植松さんは、とりあえず頑張ってました」
メン:「確かに」

岡部:「俺も一回だけですから」
尾島:「あのあとの岡部さん、
    (こんなふうに)めちゃ頑張ってましたから」
bandicam 2014-05-01 05-57-20-157.jpg

尾島:「何で(森さんは)出来ないんですか」
森 :「あれは俺だって出来てたわ」
長野:「練習してきたほんとに」
森 :「やってきたって」

このあと、また森Dと後藤さんが揉めます。


サブ:「はい、それでは皆さん、もろもろ反省してもらって、
    10分後再開しまーす」
bandicam 2014-05-01 06-03-17-211.jpg



最後は、倉田さんの頑張ってる顔でおしまい。
bandicam 2014-05-01 06-21-38-657.jpg



次回のアイドリング!!!をお楽しみに!



以上「アイドリング!!!はお笑い番組ですか?」でした。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。