SSブログ


スポンサーリンク




NEO期vs東京女子流 あっち向いてパイ!(#1141) [あっち向いてパイ]

フレッシュさが、僅かに残るアイドリング!!!のNEO期が、
グイグイきてるアイドルとパイ投げで対決する「あっち向いてパイ」

第3弾の今回は、東京女子流さんの登場です


「フレッシュアイドル戦国時代
アイドリング!!!NEO期 VS グイグイきてるアイドル!
あっち向いてパイ!」
bandicam 2014-07-24 01-46-52-311.jpg


今回もMCはバカリズム升野英知さん
アシスタントは、アニキこと森本さやかアナウンサーです
bandicam 2014-07-24 01-48-19-349.jpg


まずは、森本アナが今回の企画を紹介

森本:「今、アイドル界はフレッシュなアイドル群雄割拠のまさに戦国時代
    フレッシュな魅力で人気上昇中のグループが次々と登場しています」
   「今、グイグイ来ているフレッシュなアイドルグループをゲストに迎え
  アイドリング!!!で最もフレッシュなNEO期メンバーが
  あっち向いてパイで対決」
   「NEO期にとっては絶対に負けられない対決です」
bandicam 2014-07-24 01-49-49-946.jpg

そして、オープニングトーク


升野:「アイドリング!!!って、今グイグイ来てるの?
ガヤ:「来てます、来てます」
bandicam 2014-07-24 01-50-48-670.jpg

升野:「アイドリング!!!の位置ってどうなの?」
河村:「上でもなく下でもなく、中間の位置をずーっと来ている」
横山:「中堅」
bandicam 2014-07-24 01-51-25-781.jpg

升野:「あっ、お笑い界の俺みたいな感じだ」
朝日:「一緒、一緒」
菊地:「スタンスは一緒です」
bandicam 2014-07-24 01-52-29-292.jpg

升野:「バーンてブレイクしないけど、そこそこ食っていけるみたいな」
菊地:「スタンスは升野さん路線でいきたなみたいな」
升野:「なるほどね、一番いい感じだ」

ガヤ:「ヤッター」
ガヤ:「良かった、良かった」
bandicam 2014-07-24 01-53-24-651.jpg

森本:「中堅からいよいよベテラン枠に入ろうかなくらいの所ですかね」
升野:「確実にレギュラーを持つことが大事」
ガヤ:「勉強になる」
bandicam 2014-07-24 01-54-57-173.jpg
※何故か清久レイアさんだけがカメラ目線です(笑)

オープニングトークで、ひと笑いした所でゲストの紹介です


今回のグイグイ来ているフレッシュアイドルは

2010年にデビューした5人組のガールズ・ダンス&ボーカルグループ東京女子流
bandicam 2014-07-24 01-56-30-145.jpg

ライブを中心に活動し、2012年にはオリコン週刊ランキング4位を獲得
初のベスト10入り
bandicam 2014-07-24 01-56-47-012.jpg

さらに、史上最年少女性グループとして日本武道館単独公演を達成
bandicam 2014-07-24 01-58-29-322.jpg

翌2013年にも2年連続で武道館公演を成功させました
bandicam 2014-07-24 02-43-09-822.jpg

そして今年は、映画2本に初主演するなど新たな分野に挑戦
bandicam 2014-07-24 02-44-13-242.jpg

日本だけでなくアジア全域、そして全世界に向けて活躍することを目指す
bandicam 2014-07-24 02-45-10-396.jpg

大注目のアイドルです
bandicam 2014-07-24 02-46-27-582.jpg


<東京女子流の登場です>
bandicam 2014-07-24 02-58-23-356.jpg
右から、森Dを飛ばして、

庄司芽生 (しょうじ めい) 1997年 7月 2日(17歳):リーダー
中江友梨 (なかえ ゆり) 1997年 6月28日(17歳):ステージ・リーダー
新井ひとみ(あらい ひとみ)1998年 4月10日(16歳):副リーダー
山邊未夢 (やまべ みゆ) 1996年 6月24日(18歳):
小西彩乃 (こにし あやの)1997年12月15日(16歳):ボーカル・リーダー

※年齢は放送日(2014年7月3日)現在


アイドル仙人こと森洋介ディレクターの推薦は
bandicam 2014-07-24 02-59-31-450.jpg
森D:「見てください黒髪ストレート、(アイドリングと)全然違います」

升野:「ちょっと待って下さい、橋本(瑠果)さん髪巻いてるじゃないの」
bandicam 2014-07-24 03-02-57-132.jpg
升野:「いつからそんな子になったの」
瑠果:「ずっとです」
升野:「色気づいちゃって」
bandicam 2014-07-24 03-04-34-515.jpg
ガヤ:「お父さんみたいだ」


森本:「升野さん、以前ドラマCMで新井さんと共演してるということで」
bandicam 2014-07-24 03-06-01-592.jpg

升野:「そうなんです、キスシーンがあったんですよね」
新井:「そうなんです」
NEO :「エーッ!」
bandicam 2014-07-24 03-06-38-337.jpg

中江:「違う違う、そんなの無い」

※新井さんの代わりに中江さんが否定しました

升野:「するかしないかみたいなシーンがあったんですね」




それでは、あっち向いてパイを開始します




<第一試合:NEO期・関谷真由 vs 東京女子流・山邊未夢>

NEO期・32号関谷真由さん
bandicam 2014-07-24 03-11-41-538.jpg

東京女子流・山邊未夢さん
bandicam 2014-07-24 03-13-29-413.jpg


<山邊さんへのアンケート>
Q:アイドリング!!!で負けたくないメンバーは?
A:長野せりなさん

ガヤ:「エーッ!」
朝日:「勝ってる勝ってる」
長野:「ちょっと待って、勝ってる勝ってるはおかしいでしょ」
bandicam 2014-07-24 03-15-10-244.jpg
升野:「完封勝利だよ」

山邊:「カプリコイベントで、せりなちゃんに負けてしまったので」
升野:「それで負けてるんだ」
山邊:「女子は流負けてしまったんです」
bandicam 2014-07-24 03-19-32-942.jpg

升野:「あんな茶髪こいてるやつに」
長野:「頑張ります」
朝日:「何を頑張るんだ」


<山邊さんがアイドリング!!!に聞きたいこと>
菊地さんは、いつ自分が売れたと思いましたか?
bandicam 2014-07-24 03-22-30-447.jpg
会場:拍手

森本:「いい質問」
朝日:「言ったれ言ったれ」
升野:「聞きたい」

升野:「どれがきっかけ」
菊地:「(きっかけは)ないですけどね」

菊地:「強いて言うなら2年前の夏ぐらいかな」
   「深夜番組ばかり出てて、ゴールデンに呼ばれた時かな」
朝日:「リアルだな」

升野:「めちゃいけ?」
菊地:「最初はやっぱ、めちゃいけですね」
bandicam 2014-07-24 03-27-26-740.jpg

菊地:「(山邊さんに)めちゃいけは押さえといた方がいいよね」
山邊:「はい」


升野:「早速(始めましょうか)」
森本:「きれいな黒髪がパイにまみれちゃう事もありますからね」
山邊:「そうなんです、この後チェキ会があるので負けられないんです」
升野:「あら、パイ会になるね」
関谷:「パイ会にしたい」
bandicam 2014-07-24 03-32-25-517.jpg



<それでは、第一試合の開始です>
bandicam 2014-07-24 03-36-08-348.jpg
bandicam 2014-07-24 03-36-12-636.jpg


勝負は一回で決まっちゃいました
bandicam 2014-07-24 03-37-16-290.jpg
bandicam 2014-07-24 03-37-39-708.jpg
bandicam 2014-07-24 03-38-00-721.jpg


あまりのパイの量に衝撃を受ける新井さんと小西さん
bandicam 2014-07-24 03-41-36-609.jpg


升野:「なんだよ、もっとワクワクさせろよ、予想通りすぎる」
関谷:「エーッ!」
升野:「一発でしたね」
山邊:「嬉しい!やったー!」
bandicam 2014-07-24 03-48-36-392.jpg

ということで第一試合は東京女子流・山邊未夢さんの勝利
勝利のハイタッチ
bandicam 2014-07-24 03-50-44-625.jpg




<第二試合:NEO期・佐藤ミケーラ倭子 vs 東京女子流・小西彩乃>


NEO期・35号佐藤ミケーラ倭子さん
bandicam 2014-07-24 03-54-08-564.jpg

東京女子流・小西彩乃さん
bandicam 2014-07-24 03-55-01-478.jpg



<小西さんへのアンケート>
Q:アイドリング!!!と東京女子流を何かに例えると?
A:東京女子流は、チーター
  理由は、かっこいい、ストイックな感じだから

A:アイドリング!!!は、さる
bandicam 2014-07-24 03-56-01-728.jpg

ガヤ:「エーッ!」
bandicam 2014-07-24 03-57-39-243.jpg
bandicam 2014-07-24 03-59-07-147.jpg

升野:「うんこ投げるしね」
ガヤ:「投げない投げない」
bandicam 2014-07-24 04-08-29-839.jpg


<小西さんへのアンケート>
Q:アイドリング!!!に勝ってると思うとこは何ですか?
A:上品な感じ
bandicam 2014-07-24 10-16-23-361.jpg

朝日:「(アイドリングも)上品、上品」

升野:「(アイドリングの)どういう所を見て上品じゃないと
    思うんですか?」
小西:「何でもグチャグチャやっちゃう感じ」
会場:騒然!
ガヤ:「グチャグチャ」
bandicam 2014-07-24 10-18-17-942.jpg

菊地:「なんなのグチャグチャって」
朝日:「もっと言い方あるでしょ」

升野:「そうだよね、何でもやるもんね」
小西:「そういう姿は格好良いなとは思うんですけど、そこが違うかな」
森本:「でも、そうはなりたくない訳でしょ」
小西:「なりたくないです」

升野:「確かに、ウンコしてこうやって隠すからね」
bandicam 2014-07-24 10-22-14-567.jpg

ガヤ:「いやだー」
ガヤ:「やらない、やらない」
bandicam 2014-07-24 10-25-07-612.jpg
※石田佳蓮さんの表情がいいですね


<小西さんへがアイドリング!!!に聞きたいこと>
Q:アイドリング!!!の中(メンバー同士)で苦手なメンバーっていますか?

森本:「それ、聞いちゃいます」
小西:「人数が多いから、絶対いるだろうなと」

菊地:「祐奈と尾島」
bandicam 2014-07-24 10-29-58-246.jpg
ガヤ:「リアルだな」
菊地:「同期なのに、あまり一緒にいるの見たことない」
朝日:「今、隣同士で並んでましたけど一言も喋ってない」

伊藤:「ちょっとリアルなんで、やめてもらえませんか」
尾島:「これからですから、これから」
   「これから見ていて下さい」
bandicam 2014-07-24 10-32-37-811.jpg


升野:「東京女子流はないの?」
中江:「ないです、ないです」
bandicam 2014-07-24 10-35-09-293.jpg

升野:「絶対あるよ」
ガヤ:「ある、ある」
升野:「前通るとき、ちょっと足踏んだり」
bandicam 2014-07-24 10-35-40-931.jpg
中江:「ないです、ないです」


升野:「センターとかあったりするんですか?」
東京:「新井です」
bandicam 2014-07-24 10-37-49-783.jpg

升野:「ひがみの対象でしょ」
山邊:「ないです」
   「もう4年間ぐらい、ずっとこの立ち位置なんで」

新井:「身長で決めたんです」
升野:「あっ、身長で決めたの」
東京:「違う、違う」
新井:「あっ、違うみたいです」
bandicam 2014-07-24 10-42-25-416.jpg
※新井さんは天然なんでしょうか?


<それでは、第二試合の開始です>
bandicam 2014-07-24 10-44-16-567.jpg
bandicam 2014-07-24 10-44-35-816.jpg


今回も一発で決まっちゃいました
bandicam 2014-07-24 10-45-07-019.jpg
bandicam 2014-07-24 10-45-34-760.jpg
bandicam 2014-07-24 10-46-29-426.jpg


升野:「小西さん、初パイ?初パイ?」
小西:「はい、初パイです」
升野:「似合う、似合う」

中江:「絶対、言いすぎたからだよ」
升野:「罰が当たっちゃった?」
bandicam 2014-07-24 10-49-51-638.jpg

升野:「ガチへこみしてる?」
小西:「大丈夫です」

ということで第二試合はNEO期・佐藤ミケーラ倭子さんの勝利
bandicam 2014-07-24 10-53-15-715.jpg




<第三試合:NEO期・橋本瑠果 vs 東京女子流・中江友梨>


NEO期・33号橋本瑠果さん
bandicam 2014-07-24 10-58-29-237.jpg

東京女子流・中江友梨さん
bandicam 2014-07-24 10-58-19-064.jpg


<中江さんへのアンケート>
Q:アイドリング!!!と東京女子流を何かに例えると?
A:東京女子流は、清楚
A:アイドリング!!!は、バライティ
  (中江さん本人がバライティと書いたようです)
bandicam 2014-07-24 11-01-34-652.jpg

升野:「(アイドリング!!!は)そういうイメージありますか?」
中江:「やっぱりトークとか、女子流は振られても面白いこと言えないんですが
    アイドリングさんは、菊地さんを筆頭にすぐにバッて出るので
    凄いなと思って」


<中江さんがアイドリング!!!に聞きたいこと>
Q:どうやったら、女を捨てて開き直れますか?

ガヤ:「捨ててないよー」
bandicam 2014-07-24 11-07-27-244.jpg

朝日:「一つも捨ててない」
bandicam 2014-07-24 11-06-24-495.jpg

森本:「答えて」
ガヤ:「奈央、奈央」
朝日:「捨てたことなんてないよ」
升野:「朝日さんは拾ったことがないから」
会場:爆笑!

朝日:「いつか勝負してやりますから」
bandicam 2014-07-24 11-10-00-172.jpg
会場:爆笑!

朝日:「待っとけ!」
升野:「ヤバイ、いつか俺殴られる」


升野:「アイドリングも最初はアイドルとして入ったでしょ、1期生とか」
外岡:「でも、最初からアイドルじゃなかったです」
   「だって、初めてのリハーサルが関節技ですから」
bandicam 2014-07-24 11-15-18-148.jpg
森本:「そうだそうだ」

升野:「でも最初はもうちょっとアイドルぶってたでしょ」
   「今みたいに、うんこ隠すことなかったから」
ガヤ:「ないない」
ガヤ:「隠すことなんかない」

菊地:「升野さんのせいだよね」
朝日:「そうだ、そうだ」
升野:「なんで、なんで」
朝日:「升野さんが冷たい目で見るから」
升野:「いっつも君たちを抱きしめてあげてるのに」

ガヤ:「ないない」
bandicam 2014-07-24 11-19-53-993.jpg
菊地:「升野さんのせいでこうなったんだから」



<それでは、第三試合の開始です>
bandicam 2014-07-24 11-21-38-503.jpg
bandicam 2014-07-24 11-22-04-895.jpg


またしても一発で決まっちゃいました
bandicam 2014-07-24 11-22-57-480.jpg
bandicam 2014-07-24 11-23-08-829.jpg
bandicam 2014-07-24 11-23-24-287.jpg



瑠果:「もう、また負けた」
升野:「橋本さん、甘いもの食べたくてここ来てるでしょ」
瑠果:「違います、勝ちたいんですよ」
bandicam 2014-07-24 11-26-08-769.jpg
橋本さんのパイ顔はいつ見ても面白いですね。


森本:「完全に指に釣られちゃってるよね」
升野:「指が先だったよね」
bandicam 2014-07-24 11-28-46-512.jpg

瑠果:「なんでだろう」
升野:「指先が気になって見ちゃったね」
瑠果:「見ちゃった」

瑠果:「いつも勝てないんですよ」
升野:「だって毎回見ちゃっうんだもの」
瑠果:「だからか」
升野:「そうだよ」
瑠果:「見なければいいんですね」
升野:「見なければいいんだよ、そういうゲームだから」


と、橋本瑠果さんが3回目にしてゲームの内容がわかったところで、
第三試合は東京女子流・中江友梨さんの勝利です
bandicam 2014-07-24 11-34-35-824.jpg




<第四試合:NEO期・佐藤麗奈 vs 東京女子流・庄司芽生>


NEO期・34号佐藤麗奈さん
bandicam 2014-07-24 11-37-06-785.jpg

東京女子流・庄司芽生さん
bandicam 2014-07-24 11-38-15-792.jpg



<庄司さんへのアンケート>
Q:アイドリング!!!に勝ってると思うところは?
A:落ち着き

升野:「(アイドリングは)落ち着きのないイメージですか?」
庄司:「なんか凄いワチャワチャしてる」
bandicam 2014-07-24 11-41-00-553.jpg

升野:「何となく肌で感じたのは、今回が一番下に見られてる」
ガヤ:「わー!」


<庄司さんへのアンケート>
Q:アイドリング!!!さんからモノマネや一発芸を教えてもらいたい

升野:「佐藤さん、教えてあげて」
ガヤ:「エーッ!」
升野:「あれ教えてあげて、あれを」
ガヤ:「エーッ!あるのー」
升野:「いつものやつを」


佐藤さんが東京女子流に教えたのは応援の仕方でした

佐藤:「フレー!フレー!ひぃちゃん(新井ひとみ)」
bandicam 2014-07-24 11-46-12-693.jpg
bandicam 2014-07-24 11-46-27-534.jpg
bandicam 2014-07-24 11-47-00-362.jpg
bandicam 2014-07-24 11-47-16-148.jpg

ガヤ:「升野さーん」
ガヤ:「助けてあげてー」


升野:「佐藤さんって、もう中学生見たい」
bandicam 2014-07-24 11-51-19-643.jpg
会場:歓声!
ガヤ:「ほんとだー」


森本:「(東京女子流に)怖かったね、ごめんね」
升野:「ちょっと、本物が来てビックリしちゃったね」

佐藤さんの一発ギャグに恐怖を感じてる東京女子流
bandicam 2014-07-24 11-49-45-406.jpg




<ということで、第四試合の開始です>
bandicam 2014-07-24 11-54-53-410.jpg
bandicam 2014-07-24 11-55-10-817.jpg


今回も早々と決着がつきました
bandicam 2014-07-24 11-56-15-929.jpg
bandicam 2014-07-24 11-56-35-453.jpg
bandicam 2014-07-24 11-57-11-374.jpg

また負けてしまいましたが、佐藤さん今回は泣きませんでしたね
ちょっとは成長したかな



庄司さんの勝利で、東京女子流が3勝しました
bandicam 2014-07-24 11-57-32-641.jpg


<ここで東京女子流のPVが流れました>
東京女子流 / 「ちいさな奇跡」


※このPVを見ると、センター・新井ひとみさんのアイドルオーラが凄いですね
※他のメンバーの歌やダンスもレベルが高いし、人気がある理由がわかります

※アイドリング!!!と東京女子流さんは、ジャンルが違うようです(笑)



ということで、今回の対決は、東京女子流が制しました。
bandicam 2014-07-24 13-47-58-784.jpg



CS放送はここで終了です


この先はネタバレになります

<ここから、CS放送終了後>




勝負はつきましたが、せっかくなので第五試合を


<第五試合:NEO期・古橋舞悠 vs 東京女子流・新井ひとみ>


NEO期・31号古橋舞悠さん
bandicam 2014-07-24 13-50-58-729.jpg
※古橋さんの横の3人が笑えますね

東京女子流・新井ひとみさん
bandicam 2014-07-24 13-53-48-411.jpg


<新井さんへのアンケート>
Q:アイドリング!!!と東京女子流を何かに例えると?
A:東京女子流は、うさぎ

森本:「清純で可愛らしい感じですね」
升野:「ころっころのウンコするんもんね」
東京:「いやいや」
bandicam 2014-07-24 13-55-40-131.jpg
新井:「それ、違うくないですか」

升野:「草食だから臭くないんだよ」
   「褒めてるんです」
新井:「あっ、褒めてるんですか」
升野:「絶対、ウンコころっころじゃん」
bandicam 2014-07-24 13-59-32-983.jpg

中江:「もう、聞かないで下さい」
bandicam 2014-07-24 14-00-08-512.jpg



<新井さんへのアイドリング!!!に聞きたいこと>
Q:菊地さんは、どんな事を考えてトークしてるんですか?

朝日:「言ったって、言ったって」
菊地:「前に出る気持ちを忘れずにいます」
bandicam 2014-07-24 14-55-45-001.jpg

新井:「じゃぁ、前に出る事を意識して頑張ります」
菊地:「頑張ろうね一緒に」



<これで最後、第五試合の開始です>
bandicam 2014-07-24 15-02-02-829.jpg
bandicam 2014-07-24 15-02-08-973.jpg


かなりの熱戦になりましたが、結局古橋さんの顔にパイが
bandicam 2014-07-24 15-03-33-459.jpg
bandicam 2014-07-24 15-05-08-199.jpg
bandicam 2014-07-24 15-05-18-437.jpg



升野:「アイドリング!!!NEO期、またも負けてしましました」

升野:「東京女子流の皆さん、初めてのパイ投げはいかがでしたか?」
東京:「あぁちゃん、あぁちゃん、どうだった」
bandicam 2014-07-24 15-25-43-926.jpg

升野:「全員勝ってたら、さすが東京女子流は清楚のまま終わったと
    なるんですが、一人脱落者が出ましたね」
小西:「足ひっぱてる感じがします」

升野:「大丈夫、次のPVとかこの子外れてない?」」
bandicam 2014-07-24 15-27-59-777.jpg

東京:「それだけは大丈夫」

升野:「はっきり言って、傷モノだけど大丈夫?」
東京:「いやいや、そんなことないです」

升野:「楽しかったですか?」
東京:「楽しかったです」

升野:「(小西さんへ)大丈夫ですか?」
小西:「また、やられても大丈夫です」
升野:「はい一人、女を捨てました」
bandicam 2014-07-24 15-33-42-800.jpg


勝者の東京女子流とは敗者のアイドリング!!!のNEO期
bandicam 2014-07-24 16-04-15-156.jpg

ホラーに近い古橋さん
bandicam 2014-07-24 16-04-35-289.jpg



東京女子流ははアイドルらしいアイドルでした。


次回のアイドリング!!!をお楽しみに!



今回は、とても可愛らしい東京女子流・新井ひとみさんの
ベロ出し3連発でおしまいです
bandicam 2014-07-24 14-57-23-845.jpg
bandicam 2014-07-24 15-00-39-770.jpg
bandicam 2014-07-24 14-57-05-100.jpg


以上「アイドリングはお笑い番組ですか?」でした。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。