SSブログ


スポンサーリンク




NEO期vsアップアップガールズ(仮) あっち向いてパイ!(#1147) [あっち向いてパイ]

アイドルとして、まだまだフレッシュなアイドリング!!!NEO期が、
グイグイきてるアイドルとパイ投げで対決する「あっち向いてパイ」


2014年7月21日
#1147
「フレッシュアイドル戦国時代
 アイドリング!!!NEO期 VS グイグイきてるアイドル!
 あっち向いてパイ!」
bandicam 2014-07-23 00-38-00-051.jpg



MC・バカリズム升野英知さんが「ルネッサンス」でひと笑い
アシスタントはアニキこと森本さやかアナウンサーです。
bandicam 2014-07-23 00-40-05-791.jpg

まずは、森本アナが今回の企画を紹介

森本:「今、アイドル界はフレッシュなアイドル群雄割拠のまさに戦国時代
    フレッシュな魅力で人気上昇中のグループが次々と登場しています」
   「今、グイグイ来ているフレッシュなアイドルグループをゲストに迎え
  アイドリング!!!で最もフレッシュなNEO期メンバーが
  あっち向いてパイで対決」
   「NEO期にとっては絶対に負けられない対決です」


今回第4弾のフレッシュアイドルは、2011年に結成され、2012年3月にCDデビュー
bandicam 2014-07-23 00-56-16-165.jpg

わずか2年でシングルCD18枚をリリースした7人組女性アイドルグループ
bandicam 2014-07-23 01-00-40-609.jpg

「いっぱいいっぱい」になりながら「上へ上へ」目指していく大注目のアイドル
bandicam 2014-07-23 01-01-18-345.jpg


アップアップガールズ(仮) (略してアプガ)の登場です
bandicam 2014-07-23 01-18-34-364.jpg
右から
仙石みなみ(せんごくみなみ) 1991年 4月30日生まれ(23歳)カラーは赤
古川小夏 (ふるかわこなつ) 1992年 6月 5日生まれ(22歳)カラーはピンク
佐保明梨 (さほあかり)   1995年 6月 8日生まれ(19歳)カラーは黄色
関根梓  (せきねあずさ)  1996年 6月14日生まれ(18歳)カラーはオレンジ

その他のメンバーは
森咲樹  (もりさき)    1993年10月12日生まれ(20歳)カラーはグリーン
佐藤綾乃 (さとうあやの)  1995年 1月 7日生まれ(19歳)カラーは紫
新井愛瞳 (あらいまなみ)  1997年11月19日生まれ(16歳)カラーは青

アップアップガールズ(仮)
TKY201310160591.jpg




アップアップガールズ(仮) を率いるのはアイドル仙人こと森洋介ディレクター
bandicam 2014-07-23 01-20-01-809.jpg
森Dから一言

森D:「(アプガは)グイグイ来ております。ハングリーさが凄いんです」
   「どこかのぬるま湯グループと違って」
ガヤ:「エーッ!」
ガヤ:「なんてこと言うんですか!」


ここで升野さんが(仮)の意味を聞くと、仙谷みなみさんが答えてくれました。
bandicam 2014-07-23 01-26-52-631.jpg

仙谷:「もともとハロープロジェクトの研修生で、全員そこをクビになって
そういう意味でもまだ未熟者だよって意味で(仮)を付けてます」
bandicam 2014-07-23 01-28-25-813.jpg
升野:「なるほど」


さらにアップアップの意味は
bandicam 2014-07-23 01-31-05-207.jpg
仙谷:「上に上にという意味と、常にアップアップでもがいてる感じ」

升野:「あっ!バカリズムの意味と同じですね」
ガヤ:「エーッ!」
升野:「まったく一緒、上へ上へ行こうと」
ガヤ:「そうなんだー」


横山:「今日は(ボケまくってますが)どうしたんですか?」
升野:「地上波で使われるように、たくさんボケとこうと思って」
ガヤ:「なんだー」
bandicam 2014-07-23 01-38-41-748.jpg
升野:「ごめんね、改編期も近いことだし」



<第一試合:古橋舞悠 vs 佐保明梨>

アイドリング!!!NEO期:古橋舞悠さん
bandicam 2014-07-23 01-39-45-816.jpg

アップアップガールズ(仮):佐保明梨さん
bandicam 2014-07-23 01-40-33-710.jpg

佐保さんがアイドリングに聞いてみたいこと
「ライバルグループはどこですか?」

升野:「アップアップガールズ的にはライバルグループどこですか?」
佐保:「それは全グループなんですけど」
升野:「そういうのいいから、ちゃんと言って」
bandicam 2014-07-23 01-46-37-908.jpg
会場:爆笑!

升野:「質問変えよう、嫌いなグループはどこ?」
佐保:「それはちょっとね」
bandicam 2014-07-23 01-48-41-613.jpg
升野:「じゃぁ、後で書面で提出して」

升野:「アイドリング!!!は消えればいいというグループはどこ?」
ガヤ:「ないです、ないです」


アップアップガールズが勝利した場合は番組内でアプガのPVが流れます。


それでは第一試合の開始です
bandicam 2014-07-23 01-53-30-162.jpg

仙谷さんは空手とパイ投げが得意で、10人以上の方を殴ってきたそうです。

この試合あいこを除いて10回ジャンケンしましたが古橋さんの9勝1敗でした。

そして、古橋さんの勝利です。
bandicam 2014-07-23 01-58-16-098.jpg
bandicam 2014-07-23 02-00-55-784.jpg

升野:「佐保さん、ジャンケン弱すぎ」

負けた佐保さんが握手に見せかけて古橋さんにパイを着けています。
bandicam 2014-07-23 02-02-39-862.jpg

升野:「佐保さん、ジャンケンがパターン化してる」
「本人は気づいてないけど、周りはみんな気づいていたよ」
佐保:「ホントですか」

※実は佐保さんジャンケンの時グー、チョキ、パーの順番で出していました。


ここで古橋さんの得意技が・・・

古橋:「(佐保さんに)リハーサルとキャラが違うくないですか」
会場:シーン!

升野:「今シーンとしたは、古橋さんが
    "リハーサルとキャラが違うくないですか"という、
    お客さんには何も伝わらない事を言ったからです」
会場:爆笑!

森本:「佐保さんのせいじゃないので、気にしないで下さい」

という事で第一試合は古橋さんが勝ちました
bandicam 2014-07-23 02-13-07-022.jpg




<第二試合:佐藤ケーラ倭子 vs 古川小夏>


アイドリング!!!NEO期:佐藤ケーラ倭子さん
bandicam 2014-07-23 02-15-06-252.jpg

アップアップガールズ(仮):古川小夏さん
bandicam 2014-07-23 02-14-38-707.jpg


升野:「古川さんは22歳なんですね」
   「キャリア的にはどれくらいなんですか?」
古川:「(ハロプロの)研修生から入れると10年やってます」
bandicam 2014-07-23 02-20-02-511.jpg

ガヤ:「エーッ!」
ガヤ:「フレッシュじゃないじゃん」
古川:「でも、グループ結成して間もないんでフレッシュです」
升野:「すいません、フレッシュな人が来ると聞いてたんで、お帰り下さい」
bandicam 2014-07-23 02-23-12-857.jpg
会場:爆笑!

古川:「22歳でもフレッシュです」
升野:「じゃぁ、他の10代の子のバーターということで」
bandicam 2014-07-23 02-25-37-955.jpg


そんなバーターの古川さんがアイドリング!!!に聞いてみたいこと
「アイドルとして欠けている所と、完璧だと思うところ」


升野:「アイドルとして欠けていると思うところは」
菊地:「思ったことないからなぁ」
朝日:「思ったことないない」
bandicam 2014-07-23 02-27-53-107.jpg

升野:「アイドリング!!!って売りなんなの?」
菊地:「売りは、あのぅ、なんだろうね」
ガヤ:「考えましょう」
朝日:「やる気がある」
ガヤ:「勢い」
河村:「人数」
横山:「人数」
bandicam 2014-07-23 02-32-12-723.jpg
ガヤ:「人数人数」

升野:「ヤンキーの強さと一緒で、数ですね」
ガヤ:「違う違う」


升野:「アプガの売りはなんですか?」
古川:「何でもガツガツ挑戦することです」
bandicam 2014-07-23 02-33-59-615.jpg


菊地:「今回、一番可愛い子来てなくない」
升野:「もっと可愛い子いるの」
菊地:「紫、超可愛いのに」
升野:「マジで、ちょっと紫連れて来い

それでは、菊地さんが可愛いといった紫の子です
佐藤綾乃-01.jpg


升野:「アプガはセンターとかあったりするんですか?」
古川:「一応センターカラーは赤なんです」
bandicam 2014-07-23 02-41-13-818.jpg

升野:「まぁまぁまぁ、まあまあだね
ガヤ:「ヒドイ」
ガヤ:「ヒドイ」
升野:「褒めてんじゃん」

失言した升野さんの謝罪のポーズ
bandicam 2014-07-23 02-44-46-650.jpg



それでは第二試合の開始です
bandicam 2014-07-23 02-45-58-222.jpg


古川さんが3回目のジャンケンで負けてしいました
bandicam 2014-07-23 02-48-19-878.jpg
bandicam 2014-07-23 02-49-55-454.jpg


ミケーラさんの勝利
bandicam 2014-07-23 02-50-28-867.jpg


升野:「なんかさぁ、これまでいろんなアイドルの人たちが来たけど
    アプガが一番アイドリング!!!と方向性が近いね」
会場:納得の拍手

升野:「なんだろうな、(アプガに)初めて会った気がしない」
   「すごくやりやすい、楽しい」

そして、握手をする振りをしてミケーラさんにパイを付けようとする古川さん
bandicam 2014-07-23 02-57-44-103.jpg

古川さんに突っ込む升野さん
bandicam 2014-07-23 02-56-52-043.jpg
会場:納得の拍手

古川:「私、アイドリング!!!じゃないです」
升野:「なんだろうな、作ってる工場が同じ何かな」


という事で第二試合はミケーラさんの勝利です。
bandicam 2014-07-23 02-59-57-192.jpg

敗れた古川さん
bandicam 2014-07-23 03-00-40-904.jpg




<第三試合:佐藤麗奈 vs 関根梓>


アイドリング!!!NEO期:佐藤麗奈さん
bandicam 2014-07-23 03-02-42-904.jpg

アップアップガールズ(仮):関根梓さん
bandicam 2014-07-23 03-03-24-878.jpg

升野:「関根さんは18歳?」
関根:「オス!」
升野:「オス?」
関根:「オス!」
関根:「なるほど、もうオスやめてね」
会場:爆笑!

升野:「そこいじるのかったるいから、もうオスやめてね」
古川:「私たちに厳しくなってませんか」
bandicam 2014-07-23 03-07-28-268.jpg
森本:「もう、(升野さんの)エンジンかかちゃったから」
升野:「そういう準備してきたもの嫌いだがら」


関根さんがアイドリング!!!に聞いてみたいこと

せりな姉さんに
「どんな物でも美味しそうに食べられると聞いたので
 嫌いな食べ物を食べて食レポで美味しさを伝えて下さい」

という事で、長野さんが大嫌いなバナナを食べることに
bandicam 2014-07-23 18-51-21-621.jpg

長野さんはバナナを食べて食レポしましたが、
盛り上がらなかったので、その責任が関根さんに


升野:「関根てめぇ、この空気どうすんだ!」
bandicam 2014-07-23 18-53-34-826.jpg



さあ、第三試合の開始です。
アプガがこれに負ければ、NEO期の勝利が決まります。
bandicam 2014-07-23 18-56-20-510.jpg

絶対に負けられないのアプガでしたが、簡単に負けてしまいました
bandicam 2014-07-23 18-57-42-205.jpg
bandicam 2014-07-23 18-59-04-987.jpg


升野:「よし!アップアップガールズ帰れ!」
bandicam 2014-07-23 19-00-25-869.jpg

負けたアプガに冷たい升野さん

升野:「紫連れて来いタコ!」
bandicam 2014-07-23 19-02-30-733.jpg


という事で、今回のパイ投げはアイドリング!!!の勝利
bandicam 2014-07-23 19-03-32-320.jpg


勝負はつきましたが、まだ仙谷さんが残っているので

升野:「せっかくだから、(仙石さんに)やってないもんね」
仙谷:「やってないし、"まあまあ可愛い"くらいしか言われてない」
bandicam 2014-07-23 19-09-02-857.jpg

会場:爆笑!
ガヤ:「可愛い、可愛い」

升野:「このままじゃ帰れないよね」
仙谷:「帰れない」
升野:「さっきのは失言だったので、やってもらいましょう」




<第四試合:橋本瑠果 vs 仙谷みなみ>


アイドリング!!!NEO期:橋本瑠果さん
bandicam 2014-07-23 19-11-50-310.jpg

アップアップガールズ(仮):仙谷みなみさん
bandicam 2014-07-23 19-12-48-892.jpg


升野:「(仙石さん)23歳なの?」
仙谷:「メンバー最年長なんです」
   「10年選手です」


仙谷さんがアイドリング!!!に聞きたいこと

「アプガはライブに命を掛けていますが、
 アイドリング!!!は何に命をを掛けていますか?」

ガヤ:「えっ、なんだろう」
会場がシーンとしますが、そこで橋本瑠果さんの一言が

瑠果:「収録
会場:拍手!

ガヤ:「そうだ、収録」
ガヤ:「収録、収録」

升野:「力強い2文字でしたね"収録"」
bandicam 2014-07-23 19-19-38-547.jpg


そしてまたしても、せりな姉さんに聞きたいことが

長野さんは以前アプガの番組に、伊藤祐奈さんと石田佳蓮さんの3人で
出演してからアプガのメンバーと仲良くなったそうです。


そんな長野さんに聞きたいことは

「アイドルらしいキャッチフレーズ付きの自己紹介をお願いします」

升野:「(長野さんはアイドリングで)一番得意そうですね」
ガヤ:「得意です、得意です」

升野:「アプガはそういうのあるんですか?」
アプ:「はい、あります。全員あります」

升野:「一人ずつあるんだ」
   「なるほど、ここではやらせないけど」
bandicam 2014-07-23 19-29-30-984.jpg

ガヤ:「見たい、見たい」
升野:「YouTubeで」


それでは長野さんの「キャッチフレーズ付きの自己紹介」
長野:「貴方のハートに届けぷにぷに!
    アイドリング!!!13号・長野せりなでーす」」
bandicam 2014-07-23 19-31-51-014.jpg

ここでさんが、関根さんが長野さんにパイをつけようと襲い掛かり、
会場が一瞬静かに
bandicam 2014-07-23 19-34-00-466.jpg

升野:「仙谷、でめぇこの野郎!」
森本:「今のは(仙石さんは)関係ないです」
仙谷:「オレンジが、今のはオレンジが」
bandicam 2014-07-23 19-40-54-730.jpg

升野:「仙谷さんが振ったことでしょ」
ガヤ:「問題児、問題児」

升野:「関根は問題児なのか」
ガヤ:「問題児です」


ここで関根さんの小悪魔ネタでひと盛り上がり
bandicam 2014-07-23 19-43-19-242.jpg



升野:「さぁ、始めましょうか」
森本:「1勝はせめてしていかないと」
仙谷:「はい、最後だけポイント3倍とかないですか?」
升野:「3倍、じゃぁ3倍でいいよ」

アプ:「ヤッター!」
bandicam 2014-07-23 19-47-37-931.jpg

ガヤ:「エーッ!」
古橋:「どういうことですか、ポイント3倍っていうのは?」
升野:「ポイント3倍になりましたって、各自のブログで書くんだよ」

アプ:「エーッ!」
bandicam 2014-07-23 19-50-40-096.jpg



そして、第4試合の開始です
bandicam 2014-07-23 19-51-10-663.jpg

アプガにせめて1勝をして欲しかったのですが、あっさり負けてしまいました
bandicam 2014-07-23 19-53-06-133.jpg
bandicam 2014-07-23 19-53-25-771.jpg
bandicam 2014-07-23 19-54-59-083.jpg



升野:「帰れー!帰れー!」
bandicam 2014-07-23 19-55-18-762.jpg

アプ:「もう一回」
升野:「うっせーバカ!」
アプ:「もう一回」
升野:「二度と来んじゃねぇぞ!この野郎」
bandicam 2014-07-23 19-57-10-461.jpg


ということで番組終了の時間です


升野:「本日のゲストはアップアップガールズさんでした」
アプ:「ヤダー」
森本:「また、遊びに来てくださいね」
アプ:「ヤダー」
アプ:「もう一回」
bandicam 2014-07-23 19-59-36-478.jpg


CS放送はここまで、
この後はネタバレになります。




升野:「わざわざ来て何してるの」
森本:「初めて見ましたね、ゲストがみんなこうなるのは」
bandicam 2014-07-23 20-03-28-833.jpg

升野:「言っちゃうけど、アイドリング!!!と、まるかぶりなんだよ」


ここで菊池さんがアプガを褒めます。

菊地:「全然絡みの無い芸人さんに、うるせーとか言われて
    なんでですかとか返せるアイドルって凄いですよね」
bandicam 2014-07-23 20-06-18-050.jpg

菊地:「だって、これと同じ感じでスーパーガールズ泣かせたんだから」

会場:歓声!

このエピソードを初めて聞いたのか引いてるNEO期
bandicam 2014-07-23 20-08-41-253.jpg


升野:「(アプガは)初めての感じがしない」

升野:「PVは流せないですけど、頑張ってください」
アプ:「エーッ!」
bandicam 2014-07-23 20-10-33-951.jpg
森本:「PVは流せないです、ルールなんで」


升野:「なんか最後に言いたいことある」
   「(ファンを)かっさらっちゃいな、すぐ推し変する人たちだから」
会場:歓声!
ガヤ:「やめてください」
ガヤ:「行かないでー」
bandicam 2014-07-23 20-13-35-687.jpg


ここで、アプガが真面目にアピールしています。
富士山ライブや年末にはノンストップライブをやるそうです。


升野:「たぶん、アイドリングファンに好かれるタイプだと思うよ」
佐保:「今度またリベンジに来ていいですか?」
升野:「ダメです!」
アプ:「エーッ!」

古川:「紫つれてきます」
升野:「あっ、紫一人だけ来てもらって」
アプ:「エーッ!」
bandicam 2014-07-23 20-16-48-731.jpg



今回のアップアップガールズ(仮)さんは面白かったですね。
センターもまぁまぁだし(笑) 紫も見たいですね。

また来て欲しいグループです。



最後はアップアップガールズ(仮)さんが
勝っていたら流されたと思われるPVです。





次回のアイドリング!!!をお楽しみに!



以上「アイドリングはお笑い番組ですか?」でした。




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。