SSブログ


スポンサーリンク




アイドリング!!! シックス&ナイン! 天下分け目のチーム分け!(#1109) [シックス&ナイン]

アイドリング!!!で新たな展開が始まったようです。
早速見てみましょう。

2014年4月5日 放送
#1109
『7年半目にこんなチーム分けしてみました!
勃発?!天下分け目のアイドリング!!!合戦』
bandicam 2014-04-10 23-41-28-878.jpg
あれ?バカリズム・升野英知さんの横にいるアシスタントは誰?

実は今回、斉藤舞子さんが風邪で欠席!
ピンチヒッターとして戸部洋子さんがアシスタントをしてくれます。
bandicam 2014-04-10 23-42-28-229.jpg
戸部さんは5、6年前に一度、番組のアシスタントをしてくれたそうです。
一時期・16号・菊地亜美さんに似ていると話題にもなりました。


さて、話を番組に戻すと、

1期生の6号・外岡えりか率いる「アイドリング!!!シックス」と、
9号・横山エリカ率いる「アイドリング!!!ナイン」の2チームに分かれ、
バカリズムや上層部に気に入られるチームを決める合戦が始まった!
bandicam 2014-04-11 00-09-30-193.jpg
という設定で、今後の収録はチーム毎に行われるそうです。


メンバーのブログで、新たな展開って書いてあったのはこの事だったのか…。


衣装も新しくなって、
bandicam 2014-04-11 00-09-53-557.jpg
チーム・シックスは、ガーリーでアンティークがコンセプトの
アンクルージュ(Ank Rouge)

チーム・ナインは、ジョルジオ・アルマーニ(GIORGIO ARMANI)の
ヤングカジュアルラインとしてスタートした
アルマーニエクスチェンジ(ARMANI EXCHANGE)

だそうです。


では、気になるチームのメンバーをご紹介!

まずは、チームシックス
bandicam 2014-04-11 00-21-58-848.jpg

・1列目右から
3号・外岡えりか(1期生・22歳・とんちゃん)
13号・長野せりな(2期生・19歳・せりにゃん)
14号・酒井瞳 (2期生・24歳・さかっち)
15号・朝日奈央(2期生・19歳・あさひ)
19号・橘ゆりか(3期生・21歳・ゆりっぺ)
20号・大川藍 (3期生・20歳・あいちゃん)※今回は欠席
・2列目右から
21号・橋本楓 (3期生・17歳・かえぴょん)
22号・倉田瑠夏(4期生・17歳・るぅちゃん)
28号・石田佳蓮(5期生・17歳・カレン)
32号・関谷真由(NEO期生・18歳・ぱーまゆ)
33号・橋本瑠果(NEO期生・14歳・るかぴょん)
34号・佐藤麗奈(NEO期生・15歳・さとれな)


お次は、チームナイン
bandicam 2014-04-11 00-21-53-963.jpg

・1列目左から
9号・横山ルリカ(1期生・22歳・ルーリー)
12号・河村唯  (2期生・24歳・うめ子)
16号・菊地亜美 (2期生・23歳・あみみ)
17号・三宅ひとみ(2期生・21歳・ひぃちゃん)
23号・伊藤祐奈 (3期生・18歳・ゆうな)
25号・後藤郁  (3期生・18歳・かおるん)
・2列目左から
26号・尾島知佳 (3期生・19歳・おじー)
27号・高橋胡桃 (4期生・17歳・くるみん)
29号・玉川来夢 (5期生・16歳・らむたん)
30号・清久レイア(NEO期生・14歳・レイア)
31号・古橋舞悠 (NEO期生・15歳・ふるまゆ)
34号・佐藤ミケーラ倭子(NEO期生・17歳・ミケ)


紹介が終わったところで、楽しかった登場シーンをご紹介。

15号・朝日奈央さんは、14号・酒井瞳さんの肩を借りて登場!
これは、朝日さんの膝に水が溜まっていて歩けないからです。
bandicam 2014-04-11 00-51-48-904.jpg
(通称:ひざウォーター)


あれっ!17号・三宅ひとみさんの雰囲気が変わった!
前髪下ろして、以前の雰囲気に戻ったような感じ 。
bandicam 2014-04-11 01-07-42-748.jpg
祝・モアビューティズ仲間入り!


19号・橘ゆりかさんは登場で、「ゆりっぺ、ゆりっぺ」ポーズをやって、
升野さんに「やめろ!」と怒られました。
bandicam 2014-04-11 00-57-02-715.jpg
「やりますよ!やりますからね」by橘ゆりか


26号・尾島知佳さんの持ちネタ「500g、500g、1000回おめでとう!」のポーズ
bandicam 2014-04-11 01-15-54-025.jpg


えっ!33号・橋本瑠果さん、服のサイズ合ってる?
bandicam 2014-04-11 01-18-49-508.jpg


最後は、35号・佐藤ミケーラ倭子さんの変顔で。
bandicam 2014-04-11 01-20-24-139.jpg



チーム分けが決まりましたが、
実際メンバーはこのチーム分けをどう思っているのか?

メンバーの本心が知りたいということで、まだ一回も活動していないのに、
「相手チームとトレードしたいメンバー」を無記名でボードに書く事になりました。


メンバーが無記名でボードに書き終わったところで、
全員で誰の名前がボードに書かれているか見ていくことに。


チーム・シックス
(いらない)    (欲しい)
関谷真由 ⇔ 伊藤祐奈
なし ⇔ ミケーラ
橘ゆりか   ⇔ 河村唯
橘ゆりか   ⇔ 三宅ひとみ
橘ゆりか   ⇔ 河村唯
長野せりな ⇔ 河村唯
橘ゆりか   ⇔ 横山ルリカ
橘ゆりか   ⇔ 高橋胡桃
長野せりな ⇔ 尾島知佳
佐藤麗奈  ⇔ 河村唯
長野せりな ⇔ 佐藤ミケーラ倭子


チーム・ナイン
(いらない)    (欲しい)
古橋舞悠  ⇔ 朝日奈央
河村唯    ⇔ 橋本楓
伊藤祐奈  ⇔ 大川藍
後藤郁    ⇔ 佐藤麗奈
伊藤祐奈  ⇔ 石田佳蓮
後藤郁    ⇔ 橋本楓
後藤郁    ⇔ 橋本楓
三宅ひとみ ⇔ 朝日奈央
清久レイア  ⇔ 橋本瑠果
菊地亜美  ⇔ 朝日奈央
菊地亜美  ⇔ 朝日奈央
後藤郁    ⇔ なし


以上の結果ですが、
チーム・シックスでは5名のメンバーが、橘さんをいらないと書いて、
4名のメンバーが、13号・河村唯さんが欲しいと書いています。

橘さんは嫌われてるの?(笑)


一方、チーム・ナインでは、25号・後藤郁さんをいらないと書いているのが4名、
朝日さんを欲しいと書いているのが4名で、21号・橋本楓さんが3名です。

後藤さんは何となくわかるかな(笑)

そんな中、一番気になるボードがこれ
なんだ!なんて読むんだこの漢字!
bandicam 2014-04-11 03-30-23-112.jpg

いったい誰が書いたんだ、気になるなぁ~


という事で、ここからがアイドリング!!!の始まりです!

メンバーや視聴者の気になる気持ちを解決してくれる
書いた人がわかる道具を持ったあの人が・・・。

そう、未来から来た鑑識ロボット・トキえもんの登場です。
bandicam 2014-04-11 03-39-10-815.jpg
番組初登場!トキえもんこと時宗大プロデューサー


そして、トキえもんが持っているブラックライトがみんなの
気になる気持ちを解決してくれるのです。
bandicam 2014-04-11 03-41-01-755.jpg


いったいどういう事なのか?早速、ブラックライトの力を試してみましょう。

先ほどのなんて読むのかわからない漢字が書かれたボードを
ブラックライトで照らしてみると
bandicam 2014-04-11 03-46-03-434.jpg

あら不思議、名前が浮かび上がってきあした。
bandicam 2014-04-11 03-47-56-218.jpg
ミケーラでした。

「なんか、ちげーなと思ったけど、まあいいやと思った」byミケーラ


そして、今バラエティーで引っ張りだこの菊地さんをいらないと書いたのは?
bandicam 2014-04-11 03-52-10-509.jpg
予想外の尾島さんでした。

「なんてことするんですか」by尾島知佳

卒業生の1号・加藤沙耶香さんにもタメ口で話すという尾島さんが、
メンバーの中で唯一敬語で話すのは菊地さんだけだそうですから、
こういう結果になるのでしょうか?(笑)

もう一人、菊地さんをいらないと書いたのは、
bandicam 2014-04-11 03-59-29-208.jpg
これはマジだ!27号・高橋胡桃さん!

以前、菊地さんが自身のラジオ番組で後輩メンバーをディスっていたと
ネットニュースになりましたが、その時の後輩メンバーが高橋さんでしたから、
これは、高橋さんの本心かも?(笑)


書いたことがバレて、大騒ぎする尾島さんと高橋さん
bandicam 2014-04-11 04-03-44-282.jpg


後輩に名前を書かれて、ショックを受けてる菊地さん
bandicam 2014-04-11 04-05-43-492.jpg


今後の関係はどうなるのか?
菊地に謝る尾島さんと高橋さん
bandicam 2014-04-11 04-06-57-332.jpg

そして、升野さんが一言
「慕われてねぇー!」


その後、次々に書いたメンバーが発覚していきました。

(いらない)    (欲しい)     (書いた人)
橘ゆりか   ⇔ 横山ルリカ : 外岡えりか
橘ゆりか   ⇔ 河村唯    : 佐藤麗奈
橘ゆりか   ⇔ 高橋胡桃  : 長野せりな
長野せりな ⇔ ミケーラ   : 橘ゆりか
河村唯    ⇔ 橋本楓    : 清久レイア


最後にこの人の名前が、
bandicam 2014-04-11 04-19-50-197.jpg
後藤郁!これはヤバイ!マジだぜ!


許しを請う後藤さんと、仁王立ちの三宅さん、
bandicam 2014-04-11 04-23-18-870.jpg
収録後の楽屋が恐ろしい!!


後日、発覚したメンバー
(いらない)    (欲しい)     (書いた人)
後藤郁    ⇔ 橋本楓    : 横山ルリカ
後藤郁    ⇔ 佐藤麗奈  : 三宅ひとみ

三宅さんと後藤さんは、お互いにいらないんですね。
やっぱりマジだわ!(笑)



CS放送は、ここで終わり。


このあとは、ネタバレになります。














<ここからは、CS放送終了後>


CS放送終了後はアイドリング!!!名物のプチドッキリ!

リハーサルでやった
「面と向かっていえないけれど、時宗さんに言いたい事」
で、メンバーが書いたボードを見ていきます。

ちなみに、時宗プロデューサーはリハーサルには
わざと立ち会わなかったようです。


さて、なんと書いてあったか。

「いつも着てるボロボロ?やぶけてるジャンバー 
 そろそろすてた方が良いですよ」
by橋本瑠果

「こう水のニオイプンプン」 「においですぐわかります」

「グラビア見たよって言う時ニヤニヤしないで下さい」
by横山ルリカ

「成人チームがいる時↓ いない時↑↑」
by橘ゆりか

「大人組も下の名前で呼んでください」
by外岡えりか

「大人組もよろしくお願いします。」
by三宅ひとみ


これでわかったことは、
トキえもんはロリコンのスケベオヤジ!
ってことかな?(笑)


その後、尾島さんがすごく慌てて、
bandicam 2014-04-11 05-21-10-086.jpg


32号・関谷真由さんが、朝日さんに裏切られて泣いちゃいますが、
bandicam 2014-04-11 05-24-51-690.jpg


番組は楽しく終了しました。


今回は、関谷さんの泣き顔でおしまいです。
bandicam 2014-04-11 04-58-20-281.jpg





☆アイドリング!!!のみにばなし☆

スタッフや升野さんも含めたアイドリング!!!の初顔合わせが行われた時、
1号・加藤沙耶香さんは、隣に座った2号・小泉瑠美(現:長谷川瑠美)さんに
一度も目を合わせてもらえなかったそうです。

2006年10月16日 アイドリング!!! 初顔合わせ、
bandicam 2014-04-11 14-14-57-727.jpg
bandicam 2014-04-11 14-15-31-728.jpg
「ギャーギャー話してたから、(加藤さんを)苦手なタイプと思った」by小泉瑠美


最初は、メンバー全員がライバルと思ってたらしいですから、
競争心が前面に出てたんだね。きっと。


以上「アイドリング!!!はお笑い番組ですか?」でした。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。