SSブログ


スポンサーリンク




アイドリング!!!25号・後藤郁「突然の卒業発表」! [アイドリング!!!ニュース]

アイドリング!!!25号・後藤郁さんが、
6月7日にZepp DiverCity TOKYOで行われる
『25号かおるんの新しい旅立ち
 たくさんの想い出ごっちゃんですング!!!』
をもって、アイドリング!!!を卒業します。


5月10日に行われたポニーキャニオン主催の
「ぽにきゃん!アイドル倶楽部感謝祭~
 アイドルサバイバル~ 」
で、後藤郁さん自身が卒業を発表しました。


卒業を発表する後藤さん
httpwww.entamenext.comnewsdetailid=543.jpg
<引用:www.entamenext.com/news/detail/id=543>


アイドリング!!!が同イベントのトリとして登場した第2部で、
「6月7日にアイドリング!!!のライブがあります!」
とのアナウンスの後、マイクを受け取った後藤さんが、

「突然の報告なんですが、みなさん聞いてください。
 6月7日のZepp公演をもちまして、後藤郁は卒業します。」
 「家庭の事情です。
 まだ心の準備はできていないんですけど、
 あと1ヵ月のあいだ、よろしくお願いします」
<引用:www.entamenext.com/news/detail/id=543>

と話すと、会場から悲鳴のような驚きの声が挙がりました。




<後藤郁 略歴>

後藤郁(ごとうかおる)大分県出身、1995年10月16日生まれの18歳
愛称:かおるん、ごっちゃん

・2009年10月「ホリプロタレントスカウトキャラバン」で
 ファイナリストとなり決勝進出し、芸能界入り。
 (その時のグランプリは小島瑠璃子)

・2010年3月「アイドリング!!! 4期生ファイナルオーディショング!!!」
 で、アイドリング!!! 4期生に選出。
 (その時の蚤のサーカスは秀逸)

・2011年4月家庭の事情により芸能活動を一時休止、、
 2011年8月『TOKYO IDOL FESTIVAL 2011』で復帰。

・2013年9月より、新ユニット「アイドリングNEO」に参加
 アイドリング!!!とアイドリングNEOで活動中でした。

4期生ファイナルオーディショング!!!で蚤のヒデトモくんを紹介する後藤さん
bandicam 2014-05-13 15-29-31-890.jpg
この頃は14歳とは思えない大物感がありましたね。

アイドリング!!!卒業後は芸能活動を休止し、一旦実家の大分の戻るようで、
現在のところ復帰の時期は未定だそうです。


2月に長年グループのリーダーを務めた3号・遠藤舞さんが卒業し、
新たな時期を迎えた新生アイドリング!!!で後藤さんの卒業は
想像もしていなかっただけに、ファンとグループにとって大きな衝撃です。



卒業発表翌日の後藤さんのブログ「風かおる」では、

「突然の報告ですみません。」
「正直今も卒業する事に実感がありません。」
「そしてただでさえ頭が回らないのに、今日はとことん回りません。」
「6/7までの1ヶ月弱、力尽きるまで全力で頑張ります」
<引用:ameblo.jp/kaoru-goto-blog/entry-11847035101.html>

と現在の心境を伝えています。







スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。